2ntブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超~イケメン! アジアン君 Vol.17

2007年08月08日 23:45

残暑お見舞い申し上げます!

そうなんです、今日は"立秋"。

暑さも暦の上では"残暑"と言う事になりました。

今年はまだまだこれからが、暑さの本番らしいですよ。

こまめに水分補給をしましょうね。


白い汁がよく出るよーに!・・・\(- -;) モシモシ~!?




はい! 今回もシリーズ "超~イケメン! アジアン君"の十七回目、イケメンのアート画像⑧です。








★肉体派イケメンのアート画像⑧





▼今日の一押し画! ジーンズの似合うセクシーな男。

めちゃセクシー!


腹筋胸筋バキバキで、ホントに超かっこいい!!
ジーンズ姿に、もうメロメロ・・・。










▼このシリーズ中では、かわいい系。

かわいいね。


可愛い感じの Nice Guy!








▼ん~、"大人の魅力"としておこう・・・。

大人のみりき。


もう少しアンダーが見たいね。








▼逆三イケメン。

素晴らしい筋肉ですな。


肩・胸の張り具合が凄い逞しいよね。
僕、イチコロです・・・。











◆OMAKE ①・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



▼ちんぽがちぎれるっ!絶叫チンポ責めファック!!

もっと見たい?→クリックしてね!

かっこかわいい大介がSM初体験!チンポを縄で縛られ、
錘まで・・・「ちぎれそう!」あまりの激快痛に失神寸前!!





◆OMAKE ②・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



▼蒼い性芯1 (カッコイイ肉体の爽やか青年)



ホレボレする肉体!ヤリてー!!

艶っぽく濡れた亀頭の先に、肉体の芯から溶け出した粘液…あられもない姿で手を動かすまだ蒼き男達は、自分がペニスと化すことに疑念を抱きながら、その行為を止める事が出来なかった…禁断の悦楽に迷い込んだ男達の、真珠色に輝く熱い精液!

彼方のPCで、いつでも見れるよん!→






★隠し部屋////////////////////////////////////////////////////////////

"MEN'S NUDE"では、隠し部屋を創設しました。
 よかったら、探し当てて覗いてみてね!


▼下のアイコンのどれかに、
隠し部屋があるよん!
隠し部屋はここかな?
どこかな?隠し部屋
隠し部屋はここかな?
どこかな?隠し部屋
隠し部屋はここかな?
隠し部屋はここかな?
隠し部屋はどこだ?
隠し部屋はどこだ?
隠し部屋はここかな?
どこかな?隠し部屋






↓↓↓ 他にも見るぅ? ↓↓↓

ゲイブログ
FC2ブログランキング 
同性愛ランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasajizou1.blog.2nt.com/tb.php/154-2ba3bd59
    この記事へのトラックバック