2ntブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3. 私のお友達

2007年04月09日 00:23

お友達 こんにちは、龍子よ!今回は、お友達を紹介するわ。ミニチュアシュナウザーの富市。 富市
こいつかなり偉そうなの!お分かりになると思うけど、そう、かなり昔の総理大臣・村山富市さんが由来らしいの。知ってるでしょ?、かなり安易よねぇ。眉毛だけじゃない!偉そうなのは、顔だけにしてっ!って感じ。
そんでさぁ、デカイ顔してるわりに気は小さいのよねぇ。この前、「わんにゃんドーム2007」っていうイベントにね、私と父ちゃんと、富市、富市のママで行ったの。
途中コンビニで車の中に置き去りにされた時、”ママ、ママッ、ママはどこ、どこ行っちゃうの?”って、”ウォーウォーキュンキュンクンクン”・・・もう薄っすら涙ためてやんの。隣にいてうるさいったらありゃしない。ママ達が戻って来るまで鳴いてたっけ。私と同じ4歳と思えないえわ。アイツ、マザコンね・・・。
だけどさぁ、マザコンでも男よね。ママが見てないすきに、私のキュートなお尻に鼻くっ付けて追いかけくるの。それで無理やり馬乗りになって、腰フリフリ。たまには兄ちゃん以外ともいいかな、若いし・・・
きゃ~っ、言ってる私が怖ーいっ。 えっ?その後はっ?ってぇ?・・・私の口からは・・・。 な~んて、してないわよ。だってイベント会場よっ。みんなが見てるもの。見てる方が”燃える”って?ご冗談でしょ・・・。(;´Д`)
それよりねぇ~、もっとカッコイイ子いっぱい来てたの。もう目移りしちゃって。(;´Д`) アフガンのあの子はスリムだったし、チャウチャウのあの子は優しく紳士的だったわ。でも一番は、ニューファンドランドのあの方!包容力があって強そうだし、大きいの。何が大きいの?って?・・・エヘヘッ。
楽しかったぁ~、また来年も連れてってね、父ちゃん。
ああっ、今回は富市の話だったのに・・・また脱線だね、ごめ~ん。またね!おいおい!ここで終りかよ。でっ、”何が大きいの?”って?・・・しつこいと嫌われるわよ!ビリーのように。
そうそう、父ちゃん!父ちゃん”も目の保養”してたでしょっ・・・
イイ男、いっぱいいた?
(*^o^*)




FC2ブログランキング 


2. 私のお兄ちゃん

2007年04月09日 00:15

私のお兄ちゃん
こんにちは! 龍子よ!
今日はね、お兄ちゃんを紹介するわ。
これがお兄ちゃんよ。
ビリー

ミニチュアシュナウザーの”ビリー”。
ボサボサでしょ!・・・何が?って。見た目もだけど、性格もなのよっ。どうやら頭の中もボサッっとしてるらしいの。いつも少し動いてはボーッと立ちすくんでさぁ、もう嫌んなちゃう。
でもね、じゃれてくる時は結構動くのよ。最初は付き合ってあげるんだけど、そのうちうっとおしくなっちゃうのね。で、私も負けてないから ガブッって反撃するの。そうするとアイツどうなると思う?・・・怯むと思いきや、意外と喜んでるみたいなの。Mかしら・・・。(´0`)
ここからはもっと凄いことお話するね。
アイツ、普段ボーッっとしてるけどさぁ、やるときは凄いの!私に馬乗りになって、腰をフリフリ・・・、きゃ~、もうこれ以上は言えないわぁ。ごめんね。
兄妹でそんな激しい事をって思ったでしょ?
実は血縁関係は無いのね、私は父ちゃんの実子。そいでもって、ビリーはもう一人の父ちゃんの”連れ子”なのね。わかったーぁ?!
それと、もう私は赤ちゃんが産めない体なの。私たちが”ハ・ゲ・シ・イ・”のと わたしの体を気遣って、取られちゃったんだぁ。去年の春、父ちゃんに病院に連れられて行き・・・、痛かったぁ。でも父ちゃんを恨んでなんかないよ。私を按じてだもんね。
ちょっと脱線しちゃったね、今日はお兄ちゃんのビリーのお話だったね。
って事で、お兄ちゃんは、ボーッっとしてるんだけど激しい時もあんのよ。(;´Д`)
後、お兄ちゃんが偉いと思う事が一つあるのね。それは、何でも私優先なの。レディーファーストをちゃんとわきまえてるの。凄いでしょ!優しいのよねぇ。・・・ちょっとフォローしとかなきゃね。
ん?これって私のがツオイって事かなっ。(`・ω・´) エヘヘ・・・。

こんなんですの、ビリーは。


今度、今の両親(父ちゃんが二人???)の話するね、楽しみにしててね! ”今の”・・・意味深でしょ


FC2ブログランキング 




1. 龍子のプロフィール

2007年04月09日 00:02

龍子アイコン


私のプロフィールよ。


初めまして。犬の私がブログに初挑戦です!
まずは、私自身をご紹介するわよ。(・◇・)


犬種:       ケアーンテリア
名前:       りゅうこ
生年月日:     2001.10.09(なんと四つ子だったの!)
出身地:      佐賀県
現住所:      愛知県
趣味:       寝る事
仕事:       寝る事
特技:       嬉ション
もっと凄い特技:  びびりション
好きな食べ物:   おねだり
もっと好きな食べ物:拾い喰い
嫌いな食べ物:   ドッグフード
もっと嫌いな食べ物:錠剤
友達:       ビリー(居候のミニチュアシュナウザー)
大好きな友達:   ボール
怖いもの:     雷
もっと怖いもの:  父ちゃん
好きな人:     食べ物持った人
嫌いな人:     何も持たない人

う~ん、こんなとこでしょうか。いや~ん、恥ずかしいわぁ。 (*´∀`*)
そろそろオネムの時間、また投稿させていただくわ。じゃーね・・・。


FC2ブログランキング 



[ 続きを読む ]