2ntブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の肉体美

2008年04月20日 02:03

今日は五月晴れを先取りしたような、爽やかな天気でした。

で、ハードディスクを新調した。
ついさっき、PCボックスの蓋を開けた。
えっ!置き場所がない!!電源がない!!
仕方ない、直に置いちゃえ~。
電源は変換ケーブルを買ってくれば何とか・・・。
ふ~ぅ・・・、開通は明日に持ち越しだ~。

しかし何でハードディスク増設って~?
へへへ、イケメンでいっぱいになったんだべぇ~!
ギャハハ (^O^)




★男の肉体美



男の肉体美200804192301





男の肉体美200804192303





男の肉体美200804192304





男の肉体美200804192302





男の肉体美200804192300







◆OMAKE・・・・・・・・・・お奨め最新H動画・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



▼巨根マッチョの淫棒が淫乱ネコを責めまくる!!



巨根マッチョの淫棒が淫乱ネコを責めまくる!!

超タイプの巨根マッチョとの絡みに淫乱ネコが大興奮♪上下の口で極太チンポを咥え込みザーメン発射!男同士の激しい絡みをとくと御覧あれ!


もっと見たい?→




★隠し部屋////////////////////////////////////////////////////////////  

▼下のどこかに部屋があるよ!
隠し部屋はここかな?どこかな?隠し部屋隠し部屋はここかな?どこかな?隠し部屋隠し部屋はここかな?隠し部屋はここかな?隠し部屋はどこだ?隠し部屋はどこだ?隠し部屋はここかな?どこかな?隠し部屋



↓↓↓ 他にも見るぅ? ↓↓↓

ゲイブログ

FC2 新バナー01

同性愛ランキング




コメント

  1. ノンケジャパン | URL | -

    まじで凄すぎるんだけど!!!
    応援してます!
    頑張って下さい!
    よかったら、こちらにも寄って下さい!♪

  2. kasajizou | URL | WzbCUW72

    ありがとう。
    そちらも頑張って下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasajizou1.blog.2nt.com/tb.php/178-9421275a
この記事へのトラックバック