2ntブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入りの You tube 動画を・・・

2008年03月30日 07:47

★僕が一番気に入ってるYou tube 動画を、ご紹介します!


この動画は、フランスのエイズ予防キャンペーンのもののようです。
SIDAというのはAIDSのフランス語あるいはスペイン語綴りです。

タイトルの”Spot contre le SIDA ”は、エイズの感染を止めよう・・・になるのかな。。。

以前にも、同様の動画を紹介しましたが、どうやら視聴不能になってるようです。
新しいものがアップされてましたので、ご覧下さい・・・。




AIDES - Spot contre le SIDA









ちなみな、バックミュージックは”シュガー・ベイビー・ラブ(Sugar Baby Love)”です。
1974年にデビューしたルベッツ(The Rubettes)のデビューシングルで、英国チャート1位を獲得しました。最近日本では、03年放送のフジテレビ系ドラマ『ウォーターボーイズ』のシンクロ曲として使用され話題になりました。

では、ルベッツの”シュガー・ベイビー・ラブ”も紹介しますね。




The Rubettes - Sugar baby love









◆OMAKE・・・・・・・・・・お奨め最新H動画・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







★隠し部屋////////////////////////////////////////////////////////////  

▼下のどこかに部屋があるよ!
隠し部屋はここかな?どこかな?隠し部屋隠し部屋はここかな?どこかな?隠し部屋隠し部屋はここかな?隠し部屋はここかな?隠し部屋はどこだ?隠し部屋はどこだ?隠し部屋はここかな?どこかな?隠し部屋



↓↓↓ 他にも見るぅ? ↓↓↓

ゲイブログ

FC2 新バナー01

同性愛ランキング


アメフト界のイケメン!

2007年05月29日 21:24

アメフト界のイケメン!
アメフト界のイケメン、有馬隼人さんが大好きです。隠れファン?隠れなくてもいいかな・・・。
隼人さんて、ホントカッコイイよね。憧れです。
有馬 004
画像をクリックすると大きくなります。

隼人さんについての詳細は、こちらをクリックしてね!

体も凄く鍛えられてて、ホントあこがれちゃいます!こんな風になれたらなぁぁぁ・・・。

画像にカーソルを乗せたりクリックすると、カッコイイBODYが見れるよっ!

目指せ!有馬隼人!

有馬隼人さん本人のBlogをご覧になりたい方は、こちらをクリックしてみて!
応援しようねっ!(^_-)☆


FC2ブログランキング 



Youtubeから・・・愛のために・・・!

2007年05月08日 22:00

Youtubeから・・・愛のために・・・!
めっちゃ楽しく愉快でメルヘンチックな Gay Love story を 紹介するね
タイトルは
"CAMPAGNE PUBLICITAIRE CONTRE LE SIDA"
って表示されてた。・・・何のこっちゃ???
↓↓↓
サクさんと言うイイ男から教えて頂きました。

この動画は、フランスのエイズ予防キャンペーンのもののようです。
SIDAというのはAIDSのフランス語あるいはスペイン語綴りです。
英語でいうと public campaign against AIDS って書いてあるそうです。
最後に出てくるコピー、pour l'amour は、「愛のために」ってこと。愛するひとのためにエイズ予防のコンドームを、ってことだそうです。

サクさん、ありがとうございました。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!





ひとりごと・・・

数年前のことです。そのころは、かなり手広く遊んでました。で、ある日、脚の付け根にしこりと痛みがあるのに気がつきました。そうです♂に梅の花が咲いたのです。
点滴入院で完治しましたが、そのとき程真剣に性病の怖さを実感した時はありませんでした。それ以来、精液は口に絶対しない・フェラもゴムの上からです。挿入時は勿論ゴム付きです。旦那以外はね。 (*ノ・ノ)
皆さんもコンドーム使いましょうね!痛い目にあってからでは手遅れです・・・。自分の身は自分で・・・ね!


FC2ブログランキング