2ntブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Youtubeから・・・愛のために・・・!

2007年05月08日 22:00

Youtubeから・・・愛のために・・・!
めっちゃ楽しく愉快でメルヘンチックな Gay Love story を 紹介するね
タイトルは
"CAMPAGNE PUBLICITAIRE CONTRE LE SIDA"
って表示されてた。・・・何のこっちゃ???
↓↓↓
サクさんと言うイイ男から教えて頂きました。

この動画は、フランスのエイズ予防キャンペーンのもののようです。
SIDAというのはAIDSのフランス語あるいはスペイン語綴りです。
英語でいうと public campaign against AIDS って書いてあるそうです。
最後に出てくるコピー、pour l'amour は、「愛のために」ってこと。愛するひとのためにエイズ予防のコンドームを、ってことだそうです。

サクさん、ありがとうございました。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!





ひとりごと・・・

数年前のことです。そのころは、かなり手広く遊んでました。で、ある日、脚の付け根にしこりと痛みがあるのに気がつきました。そうです♂に梅の花が咲いたのです。
点滴入院で完治しましたが、そのとき程真剣に性病の怖さを実感した時はありませんでした。それ以来、精液は口に絶対しない・フェラもゴムの上からです。挿入時は勿論ゴム付きです。旦那以外はね。 (*ノ・ノ)
皆さんもコンドーム使いましょうね!痛い目にあってからでは手遅れです・・・。自分の身は自分で・・・ね!


FC2ブログランキング 




コメント

  1. サク | URL | -

    初めまして。

    この動画は、フランスのエイズ予防キャンペーンのもののようですよ。

    SIDAというのはAIDSのフランス語あるいはスペイン語綴りです。
    英語でいうと
    public campaign against AIDS って書いてあります。

    最後に出てくるコピー、pour l'amour は、「愛のために」ってこと。愛するひとのためにエイズ予防のコンドームを、ってことでしょう。

  2. かさじぞう | URL | WzbCUW72

    サクさん、ご指導どうもありがとう!また何かあったらよろしくね。

    ☆⌒(*^-°)v Thanks!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasajizou1.blog.2nt.com/tb.php/55-8529dfab
この記事へのトラックバック