2ntブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1. 龍子のプロフィール

2007年04月09日 00:02

龍子アイコン


私のプロフィールよ。


初めまして。犬の私がブログに初挑戦です!
まずは、私自身をご紹介するわよ。(・◇・)


犬種:       ケアーンテリア
名前:       りゅうこ
生年月日:     2001.10.09(なんと四つ子だったの!)
出身地:      佐賀県
現住所:      愛知県
趣味:       寝る事
仕事:       寝る事
特技:       嬉ション
もっと凄い特技:  びびりション
好きな食べ物:   おねだり
もっと好きな食べ物:拾い喰い
嫌いな食べ物:   ドッグフード
もっと嫌いな食べ物:錠剤
友達:       ビリー(居候のミニチュアシュナウザー)
大好きな友達:   ボール
怖いもの:     雷
もっと怖いもの:  父ちゃん
好きな人:     食べ物持った人
嫌いな人:     何も持たない人

う~ん、こんなとこでしょうか。いや~ん、恥ずかしいわぁ。 (*´∀`*)
そろそろオネムの時間、また投稿させていただくわ。じゃーね・・・。


FC2ブログランキング 






私の秘蔵写真よ!

龍子全身


これって、全裸・オールヌードよね!
きゃー、恥ずかしい。
何も着けて・な・い・の・・・。
あまりじーっと見つめないでね。
(*´∀`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasajizou1.blog.2nt.com/tb.php/18-169d9c12
    この記事へのトラックバック