2ntブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超~イケメン! アジアン君 Vol.18

2007年08月09日 23:53

暑い日が続きますね。 お疲れ様です。

あと1~2日で夏休み、と言う方々が多いと思います。

頑張りましょうねっ!



今回もシリーズ "超~イケメン! アジアン君"の十八回目、イケメンのアート画像⑨です。








★肉体派イケメンのアート画像⑨ (男の背中画像中心になってしまいました。)




▼今日の一押し画! なやましい身体。

なやましい身体


肩・腕のあたりもイイけど、ほんのり覗くお尻がなんとも・・・。











▼胸部と上腕が素晴らしい!

肩の線が男らしいね。


タオルの下には、微かにもっこりが・・・。
想像してみて下さい。









▼上の彼のバックです。

背中の筋肉がエロいよね!


タオルに隠されたお尻だけど、プリプリ感が伝わってきます。









▼絵に描いたような逆三角形。

素晴らしい筋肉美!


上半身の筋肉美を際立たせている、引き締まった腰。
その腰が僕は好きだ!













◆OMAKE ①・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



▼リーマン二人がネカマの淫棒で犯される!!

もっと見たい?→クリックしてね!

即ヤリ掲示板でタイプの女の子を見つけた矢吹は早速メールを送る。会う約束をして、部屋に入るとそこには…!?矢吹に内緒でメールしていた久保も騙され、ネカマの淫棒にはまってしまう!!




◆OMAKE ②・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



▼大阪のマジカップルが生チンで掘り合い!!

大阪のマジカップルが生チンで掘り合い!!




ヤリてー!!

20歳×25歳のマジカップルが生チンポでリバファック!!ディープキスに鞭攻撃、果てにはお互いの尻を掘りまくる…やっぱ生最高!!

彼方のPCで、いつでも見れるよん!→






★隠し部屋////////////////////////////////////////////////////////////

"MEN'S NUDE"では、隠し部屋を創設しました。
 よかったら、探し当てて覗いてみてね!


▼下のアイコンのどれかに、
隠し部屋があるよん!
隠し部屋はここかな?
どこかな?隠し部屋
隠し部屋はここかな?
どこかな?隠し部屋
隠し部屋はここかな?
隠し部屋はここかな?
隠し部屋はどこだ?
隠し部屋はどこだ?
隠し部屋はここかな?
どこかな?隠し部屋






↓↓↓ 他にも見るぅ? ↓↓↓

ゲイブログ
FC2ブログランキング 
同性愛ランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasajizou1.blog.2nt.com/tb.php/155-865c8d42
    この記事へのトラックバック