2ntブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超~イケメン! アジアン君 Vol.16

2007年08月07日 22:25

今日も蒸し暑かったねぇ~。 

お疲れ様で~す。

お盆休みまで秒読みですね。彼方様は何か計画ありますか?

僕は、諏訪湖の花火大会に行って参りやす!

楽しみ~ぃっ・・・。


って事で、今宵は皆さんの大筒から白い花火をドカーン!!

と、ねっ!



今回もシリーズ "超~イケメン! アジアン君"の十六回目、イケメンのアート画像⑦です。








★肉体派イケメンのアート画像⑦ 






▼今日の一押し画! リーマンのYシャツの下は・・・!

マジ、かっこええ~!


マジ、かっこいい!!
Yシャツからこんな肉体が出てきたら、おらのチンコ、ドックンドックン!!










▼スノーボーダー

腹筋ポコポコ!


このスノーボーダーシリーズ、ホントかっこいいよね!腹筋ポコポコ!








▼いい飲みっぷり

男!!たまらん!


男の汗を感じます。男臭さがたまんない!








▼毛皮のコートの下は・・・

抱かれたい人~っ?!


ジェントルマン!って感じだね。下半身が気になるぅ。











◆OMAKE ①・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



▼営業リーマン、玩具より本物がいい!

もっと見たい?→クリックしてね!

大人の玩具の営業で研修を受ける新人リーマン二人が、
興奮してたまらずチンポをぶすりっ!
やっぱり玩具より本物がいい!?





◆OMAKE ②・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



▼色黒お兄系、シャワーオナニー!

色黒お兄系、シャワーオナニー

締まった身体の色黒お兄系がシャワー浴びながら淫乱オナニー!
巨マラしごいて快感発射! 淫らに蠢く指に白い液体がドロリと絡みつく…。



( ̄¬ ̄) ジュル・・・ヤリてー!!

彼方のPCで、いつでも見れるよん!→







★隠し部屋////////////////////////////////////////////////////////////

"MEN'S NUDE"では、隠し部屋を創設しました。
 よかったら、探し当てて覗いてみてね!


▼下のアイコンのどれかに、
隠し部屋があるよん!
隠し部屋はここかな?
どこかな?隠し部屋
隠し部屋はここかな?
どこかな?隠し部屋
隠し部屋はここかな?
隠し部屋はここかな?
隠し部屋はどこだ?
隠し部屋はどこだ?
隠し部屋はここかな?
どこかな?隠し部屋






↓↓↓ 他にも見るぅ? ↓↓↓

ゲイブログ
FC2ブログランキング 
同性愛ランキング


コメント

  1. emmet | URL | YjTMmlic

    暑いですね~

    お久しぶりです~

    なんだかこう暑いと性欲もわかない、なんて思ったのですがここ訪れてる時点で元気な証拠ですよね 笑 こんなリーマンが身近にいたら自分犯罪犯しそうです。。。

  2. kasajizou | URL | WzbCUW72

    emmet さん

    うん、久しぶり。
    北海道も暑いんですね。

    ほんと、こんなリーマン見てみたいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasajizou1.blog.2nt.com/tb.php/153-8a6824b7
この記事へのトラックバック