アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超~イケメン! アジアン君 Vol.4

2007年07月25日 23:03

こんばんは!

書中お見舞い申し上げます。

しばらくは暑い日々が続きそうですね。

十分水分補給して、暑さを乗り切ってくださいね。

H補給もここでしていってください! ノ(´д`)



今日はシリーズ "超~イケメン! アジアン君"の四回目、超爽やかNiceなイケメン君スレンダー&筋肉質のイケメンです。






★超爽やかNiceなイケメン君 (フラッシュ表示)



2ntブログ










ノースリーブ姿が何とも清潔感があってキュートだね。

NUDEじゃなくてごめんなさい。
あまりに可愛いんでアップしました。







★スレンダーなセクシーイケメン


( ̄¬ ̄) ジュル…抱きた~い!


綺麗な身体ですね。
キュートでありながら、挑発ぎみ?・・・。






★筋肉質のイケメン


抱かれた~い!


Nice Body!
彼になら、身をまかされ放題!
何されてもかまわない…。







★エロ動画の紹介だよん!




◆さわやか青年が肉体派の彼と・・・




カーソルで画像が変わるよん!

もっと見たい人は→






◆色黒お兄系、巨根しごかれ興奮発射!



色黒お兄系、巨根しごかれ興奮発射!



▼再生してみる~ぅ?!



彼方のPCで、いつでも見れるよん!→





↓↓↓ 他にも見るぅ? ↓↓↓

ゲイブログ
FC2ブログランキング 
同性愛ランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasajizou1.blog.2nt.com/tb.php/138-5801cc50
    この記事へのトラックバック