アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超~イケメン! アジアン君 Vol.5

2007年07月26日 22:25

暑い日が続いている地方が多いようですね。

最高気温が35℃以上の日を、猛暑日と最近では言うようです。

こちらの地域では、そんな日は以前から酷暑日と言っていました。

どうやら酷暑日は公式な呼び名ではなく、

この夏から猛暑日が正式名称になったみたいです。

ちなみに、最高気温が30℃以上の日は真夏日、25℃以上の日は夏日。

最低気温が25℃以上の前夜は熱帯夜です。



アジアのイケメンも、アツイぞぉぉぉ!


今日はシリーズ "超~イケメン! アジアン君"の五回目、超爽やかNiceな美形君カッコイイ腹筋胸筋の青年&白い肌の印象的な彼です。



では、これより先はもっと熱くなるかも知れませんので、ティッシュのご用意を!・・・(*^-'*)>








★超爽やかNiceな美形君 (フラッシュ表示)



2ntブログ










普通にカッコイイよね!脱いだらスジ筋!!








★カッコイイ腹筋胸筋の青年



Wa-O!セクシー!!

カーソルで画像が変化するよっ!

カッコイイ身体だね!こんな男前にハグされたい・・・。






★白い肌の印象的な彼



ごく普通っぽいけど、何だかイイ。








★OMAKE・・・



◆イケメンリーマンが淫棒で・・・



細詳はクリック!
カーソルで画像が変わるよん!

もっと見たい人は→





◆超H動画の紹介 

【巨チンしごかれ大量爆発射!】



巨チンしごかれ大量爆発射!



▼再生してみる~ぅ?!


彼方のPCで、いつでも見れるよん!→




↓↓↓ 他にも見るぅ? ↓↓↓

ゲイブログ
FC2ブログランキング 
同性愛ランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasajizou1.blog.2nt.com/tb.php/139-a9f75366
    この記事へのトラックバック