アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超~イケメン! アジアン君 Vol.3

2007年07月24日 23:14

こんばんは!

やっと梅雨の明けた地方もあったみたいですね、しばらく晴天が続くのかな。

この時期、お祭りに花火大会とイベントが盛り沢山ですね。

でも、"MEN'S NUDE"を忘れちゃぁヤダよん・・・。

たまには来てねっ!



ってことで、今日はシリーズ "超~イケメン! アジアン君"の三回目、イケメンマッチョのお兄さん乳首のキュートなジャニ系イケメンです。






★イケメンマッチョのお兄さん (フラッシュ表示)





2ntブログ










可愛い顔して、このマッチョな身体!

いいね~ぇ。





















★乳首のキュートなジャニ系イケメン





フレッシュなピンクの乳首がいいね









★OMAKE



イケメン体育会系学生!



この先はクリックしてねっ!

カーソルで画像が変わるよん!






◆エロ動画の紹介だよん!



▼スポーツマン体型で甘いマスクのYoshinoriクン

Yoshinori君、もっと見たい?


可愛い顔して、めちゃHだよ。


▼再生してみる~ぅ?!



彼方のPCで、いつでも見れるよん!→






↓↓↓ 他にも見るぅ? ↓↓↓

ゲイブログ
FC2ブログランキング 
同性愛ランキング


コメント

  1. emmet | URL | YjTMmlic

    どうも~、毎日暑いですねぇ。

    1枚目のお兄さん、ヤバいです~。あの顔にあの体。。。ギャップがたまらない。。。触りたい。。。はぁはぁ。

  2. kasajizou | URL | WzbCUW72

    そうなんですよ、僕も・・・はぁはぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasajizou1.blog.2nt.com/tb.php/137-3ae2ec28
この記事へのトラックバック