2ntブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の背中 Vol.4

2007年05月06日 17:29

男の背中 Vol.3

背中031
普通っぽくてイイよっ!後ろから襲いたくなるよ。

背中032
何気ない普段のシーンって感じがイイ。しかもめちゃ好み。大好き!!

背中033
野郎っぽい引き締まった背中が、すごくエロい!ケツもエロエロ。

背中034
ケツの方からのアングルが、誘ってる雰囲気を漂わせてます。これもお気に入りのショットです。

背中035
艶やかな程よい身体。めっちゃそそられまする!もっと見たい人は、"Photo-Mirror"でね・・・。

背中036
あまりにも筋肉の躍動感が素敵なんで、"男の肩"のコーナーにもアップしましたが、ここにも登場させてもらいました。

背中037
ちょっとスリムだけど、半ケツがいいから、許して・・・。

背中038
背中ツーショット。ケツの白さが際立ちますが、二人の背中もまずまずだよ。

背中039
外人さん三人のショット。プリプリなケツに視線が釘付けになってませんか?ガッチリした背中がこのコーナーのポイントだよ!

背中040
上の外人さん三人は抱かれたいって思うけど、こっちは抱きたいと思わない?

背中041
ホントに素晴らしい背中!筋肉が踊ってます。カッコイ~イ!!

背中042
極普通~ぅな肉体だけど、青空をバックに映えてます。


FC2ブログランキング 






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasajizou1.blog.2nt.com/tb.php/52-4494a057
    この記事へのトラックバック