2ntブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏だ!! イケメンタンクトップ祭り Vol.2

2009年07月15日 22:58

今回も、“セクシーガイ Landr○ ○kabe”はお休みです。

猛暑の中、タンクトップのイケメンがエロスを運んでくる今日この頃。
てことで、“夏だ!! イケメンタンクトップ祭り Vol.2”を開催します!
今回も、17画像公開!




★タンクトップのセクシーなイケメンたち

 

Tanktop0017Tanktop0018Tanktop0019Tanktop0020
Tanktop0021Tanktop0022Tanktop0023Tanktop0024
Tanktop0025Tanktop0026Tanktop0027Tanktop0028
Tanktop0029Tanktop0030Tanktop0031Tanktop0032

みんなかっこいい~! タンクトップって、脇からのぞく胸部とかのボディー・乳首等、気になりません?

ってことで、僕のお気に入りをアップします!

 ※僕のお気に入りTanktop

大きく開いた脇からのボディーショット! かなりセクシーだと思うのですが…w

 

★無料ゲイエロ動画案内 (無修正も有り?!)

  ▼japan gay1       ♂動画を見る→HOTGOO

 

★イケメンエロ動画案内 (無修正も有り?!)

▼かなりのそっくりさん!!かなりのそっくりさん!!

彼らの詳細はここ

かなりのそっくりさん!! 01かなりのそっくりさん!! 02

あのジャ○ーズのARA○SHIの大○智に激似の男の登場ですよー!
しかもこの1本でタチ役、ウケ役、そしてオナニーまでいろんなことをやってくれちゃうのです!!
更に素晴らしいのは… こんな可愛い顔をしているのに、その巨根っぷりは目を疑いましたよ!!  こんなビッグマラをブンブン振り回す姿はヤバすぎますよ!!

イケメン好きに…◎オススメ!!

▼オナニー幸福論vol.1オナニー幸福論vol.1

彼らのオナニーの詳細はここ

オナニー幸福論vol.1 01

オナニー幸福論vol.1 02

がつがつオナニーしまくってやるぜぇって事で今回のムービーはオナニー集!!
何と言っても今回の見所は若くて、勢いがあるってこと!!
体育会系でガッチリした身体つき!太い腕を上下に揺り動かしながらオナってる姿、気持ちよがってる姿は最高です!!
もちろん、みんな最高なイキっぷりで今すぐにでもシャブりつきたくなるのは私だけ!?

オナ専に…◎超おすすめ!

 ※GAY専門・無修正動画配信サイト【男道ミサイルゲイボーイ】よりエロかっこいい動画をピック
   アップしました。
   みんなめちゃかっこいい~w  やっぱ劇エロ!男道ミサイルゲイボーイ!!
   おかずはこれで決まり!!w

 ♂上記の無修正動画閲覧・ダウンロードは会員制です。
   【男道ミサイルゲイボーイ】は、ゲイの無修正動画を大量配信しているダウンロードサイトです。
   月額固定料金で会員になりますと、エリア内全ての無修正動画が見放題に!

男道ミサイルゲイボーイ

 ←詳細はこちらから

  ♂ 初めての方はこちら
  ♂ 入会案内はこちら            

 


↓↓↓ 他のブログも見るぅ? ↓↓↓

ゲイブログ

FC2 新バナー01

同性愛ランキング




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasajizou1.blog.2nt.com/tb.php/307-681f4fc0
この記事へのトラックバック