2ntブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジーンズとイケメン青年

2009年05月01日 01:37

ゴールデンウイーク特別企画第3弾!
ジーンズの似合うイケメンたちをピックアップしてみました。
超イケメンの鍛え抜かれた身体を見てみる?
管理人の好み上、細マッチョやスジ筋が主ですw

 

 

★ジーンズを履いた超イケメン

 

 ▼超々イケメン!!パーフェクトボディー

Jeans0034 


言うことないです!

パーフェクト!

いや~、見れば見るほどムラムラしますw

 

▼筋肉質なボディーたち

Jeans0007 

胸筋・腹筋…バキバキのスレンダーボディーがたまんない! 

 

▼超イケメンのセクシーボディー

Jeans0008 

すげ~~~!

めちゃかっこいい~w

抱かれたい!抱きたい?

彼方はどっち?

 

 

★イケメンエロ動画案内 (無修正有り)

   ▼スジ筋イケメン巨根青年のオナニー 1    ♂動画を見る→GAYTUBE

   ▼スジ筋イケメン巨根青年のオナニー 2    ♂動画を見る→GAYTUBE

 

▼甘美な誘惑

甘美な誘惑 

彼の詳細はここ

「ねえ、はやく。もう待ちきれないよ、、、ほらこんなにビンビンだよ!」
舌を吸い合う若者たちの愛のプロローグ。
すべてを脱ぎ捨て欲望のままに燃え上がる狂った獣たち。
「ねえ、今日も口の中でいってもいい、、、?」

 

▼甘美な誘惑 II

甘美な誘惑 II 

彼の詳細はここ


それは青年たちの絡み合う淫らな光景。
激情が交差する時間。
巧みなテクニックによがり泣き激しく射精してしまう。
超おすすめです。それは青年たちの絡み合う淫らな光景。

 

▼待ちきれない!小麦色男のオナニー

待ちきれない!小麦色男のオナニー 

彼の詳細はここ

小麦色に日焼けした引き締まった肉体のイケメンオナニー☆シャワーシーンでかなり綺麗なケツを披露。チンポも丹念に洗い、アナルもゴシゴシ♪濡れた身体がセクシーッス!!シャワー後、ホモダチと会う約束をするイケメン。待ちきれず一人でオナニー始めちゃってます!!カチンカチンに硬そうな血管ムキムキチンポを握り締め「ン~~~ハァッ!!アァア”ッ!!」顔をしかめてどピュッ!!と発射☆足をピンと伸ばしてます♪ハンパないイキ顔は必見ッス!【完全無修正】

▼アナルファックで感じたノンケ☆

アナルファックで感じたノンケ☆ 

彼の詳細はここ

18歳の大学生バスケをしているノンケスポーツマン!肛門に指を突っ込まれ最終的には極太ディルドまで!なんと結構平気みたいです!ゲイメンのフェラでのこの表情が堪んねぇー!ガン掘りされてチンポを抜くと開いた肛門が塞がりません☆感想は気持ちよかった♪と男のチンポに感じちゃってます♪手コキオナニーでザーメン自分に発射した後は口にぶっかけ☆

▼惚れる!イケメンの胸筋!

惚れる!イケメンの胸筋! 

彼の詳細はここ

ヤバス!妻●木聡と藤●フミヤを足して割ったルックスのイケメンノンケ君 ☆かなりの胸筋の持ち主!こんな胸板にうずくもりたいッスね!ゲイメンにリードされながら掘られると奇声を上げるノンケ君☆これはヤバイ表情です!何より痛過ぎてビクついてます!フィニッシュはオナホールと手コキ攻撃でここでも大量ザーメン発射!この時の顔は昇天してます♪

 ※イケメンばかり揃えてみました~!
  もちろん、僕の独断と偏見です。
  さて、今からどれでヌクかなぁ~~~w

 




↓↓↓ 他のブログも見るぅ? ↓↓↓

ゲイブログ

FC2 新バナー01

同性愛ランキング




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasajizou1.blog.2nt.com/tb.php/227-5326fe7a
    この記事へのトラックバック