2ntブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンの透けチンコ

2009年04月30日 00:12

今回はゴールデンウイーク特別企画!
『イケメンの透けチンコ』と題して、透けた股間のイチモツを特集します。
形が露になったイケメンたちののモッコリです。



★イケメンの透けチン

▼きれいな身体をしたイケメンの透けチン
   透けチンコ 
いや~、セクシーw
亀頭の形が分かりますよね~!


▼水も滴る…
透けチンコ 
いや~、股間がエロエロ~w
チンコがかなり透けてます!


▼可愛いイケメンのモッコリ
         透けチンコ 
キュートなイケメンですねw
甘いマスクなのにしっかりした硬そうなモッコリ!


▼ホワイトジーンズが透けてイチモツくっきり!
      透けチンコ 
超カッコイイ~~wめちゃセクシー!!
形もろ分かり!亀頭もくっきり!
さわってみたいですねw




★イケメンエロ動画案内 (無修正有り)

   ▼ジーンズを履いた男が壁穴からチンコを出し咥えさせ顔射!  ♂動画を見る→GAYTUBE
   ▼ジーンズを履いたまま掘りまくり、激しくピストン運動する青年!  ♂動画を見る→GAYTUBE
   ▼ザーメンシャワー  ♂動画を見る→GAYTUBE

▼迷宮の恋人たち

迷宮の恋人たち 

彼の詳細はここ  

先輩のケンジと恋仲の淳とカズヒロの複雑な関係3人、ケンジの家で約束したのだが淳が遅刻した間にケンジがカズヒロの体を奪ってしまう。遅れて来た淳は二人の様子がおかしいのに気がつくのだが…。

▼【ハイビジョン高画質】超筋肉青年がTバックで淫乱責め!!

超筋肉青年がTバックで淫乱責め!! 

彼の詳細はここ

色白の体脂肪8%超筋肉マンが、乳首をいじっただけでビンビンに!無毛のアナルもビーズを突っ込まれ悶えまくる!高画質ハイビジョンでピンクのアナルをご堪能あれ!!


▼【ハイビジョン高画質】激エロ!憧れのタチと濃厚ファック・第1弾!!
激エロ!憧れのタチと濃厚ファック・第1弾!! 
彼の詳細はここ

ゲームス屈指の人気タチモデル山下君と「セックスしたい!」というゲイ君の夢をかなえるこの企画。第1弾はラウンド髭ウルフ君!最初は緊張で抑え目だったけど、憧れのタチの愛撫でパンツに先汁染み込ませビンビンで喘ぎだす!美味そうにちんぽを咥えたら色んな体位でガン掘りされて激射精!待望のハイビジョン!


▼22歳、めちゃカッコかわいいスジ筋が淫らに発射!!
22歳、めちゃカッコかわいいスジ筋が淫らに発射!! 
彼の詳細はここ

めちゃさわやかな22歳新社会人が、恥じらいオナニー!はにかんだ笑顔が快感に歪む!プリケツがたまらない!



※『迷宮の恋人たち 』は、ヌケます~w
  ここしばらくはこれらのエロ動画で抜いてましたw
  オススメですよ~~~w



↓↓↓ 他のブログも見るぅ? ↓↓↓

ゲイブログ

FC2 新バナー01

同性愛ランキング




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasajizou1.blog.2nt.com/tb.php/224-93a803f8
    この記事へのトラックバック