2ntブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腋毛のセクシーなイケメン Vol.5

2009年04月14日 23:35

腋毛シリーズ第5弾!
今回は、しなやかなボディーラインの二人をアップしてみました。
どちらも悩ましい~w



★しなやかなボディーラインにセクシーな腋毛が…

▼セクシーボディーラインとワキ毛
セクシー腋毛 
はっきり顔はわからないけどイケメンっぽいですよね!
ワキ毛は程よい密集具合。
腰のくびれがたまらんです!はいっw

▼控えめなワキ毛
セクシー腋毛 
いや~ワイルドですね~!
顔隠してるけど、多分イケメン!?
シャイなのかな?
でも、下のきわどいとこまで見せてくれてる~w




★イケメンエロ動画案内

▼小麦色のクールなイケメンノンケ
小麦色のクールなイケメンノンケ

  小麦色のクールなイケメンノンケ  
休日のビーチでまったりしているイケメンのん気発見!!
ほど良い筋肉で小麦色に日焼けした28歳の渋いイケメン♪
彼に惚れ込み交渉開始♪
メッチャ拒否していますが、しつこい交渉と勢いに負けて撮影することに・・・・。
なかなかのギャランドゥでワイルド好きには堪りません!!
終始クールにキメている彼ですが、パンツを脱ぐ時は恥ずかしいのか?可愛い笑顔を見せてくれます♪
まずは自分でチンポをシコシコ、そしてムキムキになったチンポをしごいてもらい発射☆
イク瞬間は笑顔になり身体がビクンッビクン!!
クールな彼のこの反応は興奮間違いなし!!
続いて競パン姿で登場し日焼けの後がハミ出てかな~りスケベな下半身に☆オナホールのすごさに再び昇天し、チンポはクタクタ♪
最後の腰フリシーンでは引き締まったケツを披露してくれてます!




彼の詳細はここ


※スゲーかっこよかった~w 昨夜は彼をおかずに…。
  顔に似合わず、なかなかワイルドな身体だったよ~w 
  僕は100%タイプです!



↓↓↓ 他のブログも見るぅ? ↓↓↓

ゲイブログ

FC2 新バナー01

同性愛ランキング




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasajizou1.blog.2nt.com/tb.php/218-d18099b3
    この記事へのトラックバック