2ntブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腋毛のセクシーなイケメン Vol.2

2009年04月11日 02:54

今回は脇毛シリーズ第2弾!
可愛い~イケメンをピックアップしてみました。
モチ、独断と偏見ですw



★童顔のイケメン、腋は男の匂いプンプン・・・2連発!

▼男が香る童顔のイケメン
セクシー腋毛02 
何というセクシーな身体!
この童顔から想像できない!
腋毛には男の匂いが漂ってるんだろう。


▼キレイな肌のイケメン
セクシー腋毛01 
腋毛もセクシーなのに、下の毛も披露。
よだれが・・・w




★無修正イケメン動画案内

▼快楽のフォトグラフ2編
快楽のフォトグラフ2編 
「誰か僕を犯して」 秘められたMの欲望が現実に変わるとき、ナルシスの悦びに一人ペニスを濡らすスポーツ青年裕之。
美尻を悩ましく振りながらピンピンのペニスを濡らすハンサムボーイ雅樹。
青年たちの“秘密の時刻”をそっと覗いてください!

快楽のフォトグラフ2編

彼の詳細はここ

※これも持ってるけど、やっぱモデルがカッコイイといいよね~。
  いい仕事してますw




他のイケメン無修正エロ動画!→→→ 

無料サンプルムービーもあるよ!  
JPBOYS




↓↓↓ 他のブログも見るぅ? ↓↓↓

ゲイブログ

FC2 新バナー01

同性愛ランキング





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasajizou1.blog.2nt.com/tb.php/211-c1ab55f6
    この記事へのトラックバック