2ntブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MEN'S NUDE 2周年記念

2009年04月06日 23:14

【ご挨拶】

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

来る4月8日で、当エログ"MEN'S NUDE"も3年目に入ります。

昨年度は、多忙?で、なかなか更新できませんでした。

しかし、このご時勢のおかげで時間だけはあります。

今年度は、少しだけ頑張って更新していけたらと…。

これからも、かっこいいイケメンの裸をたくさん載せられたらと考えております。

よろしくお願い致します。



★2周年記念イケメンの裸5連発!!


▼爽やかな笑顔の褐色イケメン
2周年記念02


▼可愛すぎる!奇麗な肌のイケメン
2周年記念01


▼膝を抱えたイケメン めちゃいい~!
2周年記念03


▼ジーンズが似合う細マッチョイケメン!
2周年記念04


▼長めの髪が似合う可愛いイケメン
2周年記念05




★懐かしい映像 

▼SPLASH




最近、エロ動画・画像ばかり貼り付けたせいか、ラブラブでロマンチックでファンタジーな動画を見ると、なんか癒される。
今回、2周年となるのにあたり、期間限定でこんなん貼り付けました。
よかったら、見てください。



★イケメンエロ動画案内

こ、これは!!かなりお宝映像ですよ~!若い男が好きな方には超おすすめ!!

▼小池●平、ウエ●ツのイケ●ン温泉
小池●平、ウエ●ツのイケ●ン温泉
詳しくはこちらへ


あの小池●平とウエ●ツが、イケ●ン温泉というタイトルでテレビ出演してるんですが、なんと!!タオル一枚でかなりギリギリのとこまで見えてます!う~ん、素晴らしい番組です!最初ウエ●ツの脱衣シーンから始まるんですが・・・キャシャな体がなんだかいやらしいです~!そして二人はタオル一枚に♪もっこり具合に萌えます。二人を後ろから撮影してるシーンなどあるんですが、やばいです!!お尻丸出し!見えそうで見えないんですが・・・・なんだか黒い部分が・・・見えてる・・・!?う~ん興奮しますね~。さらに二人は山に向かって『温泉最高~!!』と叫ぶんですが、ウエ●ツのタオルがポロリと落ちて小池●平がその一部始終を見ております!!

※なお、期間限定とのこと。お早めに!!

因みに、既にダウンロードしました。
めちゃいい~、最高w


↓↓↓ 他のブログも見るぅ? ↓↓↓

ゲイブログ

FC2 新バナー01

同性愛ランキング




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasajizou1.blog.2nt.com/tb.php/208-08f89cb9
    この記事へのトラックバック