2ntブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超~イケメン! アジアン君 Vol.32

2008年02月20日 00:40

久々の更新です!今回も、シリーズ "超~イケメン! アジアン君"です。三十二回目となります。







★超~イケメン! アジアン君 Vol.32

今回は、NUDEではなく着衣姿です。悪しからず・・・。(^^;)




▼今日の一押し画!

asian.ikemen 200801151920


めっちゃかわいい・・・。







asian2008011519301.jpg






asian2008011519201.jpg






asian2008011519101.jpg










◆OMAKE・・・・・・・・・・お奨め最新H動画・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



投稿!自画撮りオナニー vol.1

えろい!




男性の自画撮り自慰行為映像集!マッチョな男達がエッチビデオを見ながら&想像しながら、自らのイチモツをいきり立たせ徹底的にシゴきます。何度もチンポの握り方を変えながら、気持ちいい部分を探り当て、最後は濃厚な白濁液を大量に噴出させます。

彼方のPCで、いつでも見れるよん!→



★隠し部屋////////////////////////////////////////////////////////////  

▼下のどこかに部屋があるよ!
隠し部屋はここかな?どこかな?隠し部屋隠し部屋はここかな?どこかな?隠し部屋隠し部屋はここかな?隠し部屋はここかな?隠し部屋はどこだ?隠し部屋はどこだ?隠し部屋はここかな?どこかな?隠し部屋



↓↓↓ 他にも見るぅ? ↓↓↓

ゲイブログ

FC2 新バナー01

同性愛ランキング




コメント

  1. emmet | URL | -

    ぬぉ~、超お久しぶりです。セカンドライフLIFEから抜け出したのでしょうか??自分は試しにパソコンに落としてみたら見事にフリーズしたので諦めましたよ・・・。悲しい。。。

    とりあえずカムバック嬉しいです!

  2. kasajizou | URL | WzbCUW72

    emmetさん、久しぶりぶり!
    ずっと放置してたけど、たまには更新していこうと・・・。これからすこしだけ頑張るよん。
    セカンドライフは、飽きてきたよぉ・・・。(^^;)
    こんどおじゃましるね~。w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasajizou1.blog.2nt.com/tb.php/170-0f1cf390
この記事へのトラックバック