2ntブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超~イケメン! アジアン君 Vol.29

2007年09月09日 14:11

こんにちは!

九月もそろそろ中旬になろうとしてるのに、この残暑です。

蒸し暑いですね。

でも、まだまだそこかしこでイケメンの素肌に出会えるチャンスがあるって・・・。

そう考えれば・・・。



ってことで、今回も、シリーズ "超~イケメン! アジアン君"です。二十九回目となります。




"イケメン!アジアン君"のランキング投票の期間を投票総数100票になるまで延長します。発表はその後です。

投票よろしくネ!

投票フォームは左側・・・








★超~イケメン! アジアン君 Vol.29

  


▼今日の一押し画! かなりセクシーな身体の男

asian.ikemen2007090205040


爽やかで、エロカッコイイ身体ですよね!









▼この彼 可愛い!

asian.ikemen200709061200


裸じゃなくて申し訳ないですが、僕は好きです!








▼妙にポーズが・・・ (хх。) イタタ でも僕は左側の彼がイケます!



asian.ikemen200709061211








asian.ikemen200709061212








asian.ikemen200709061214








asian.ikemen200709061215













◆OMAKE・・・・・・・・・・お奨め最新H動画・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



▼ガチムチ海軍兵が上官と淫猥セックス!!

お奨め!!


ガッチリ体系の海軍兵が短髪髭上官を淫乱に掘りまくる!ガチムチ兵士の鍛えられた肉体が淫らに絡まる!!

詳しくは・・・→









▼ホモっ子倶楽部1 卓也&和哉


お奨め!!


ホモっ子倶楽部1 これはお奨め!!


男心揺さぶるイケメンの卓也君と和哉君、撮影開始から既に股間に吸い付いたり乳首を舐めたりと性欲全開モード!肉棒を弄りつつお尻に性具を挿入、欲情に身を任せた2人はとうとう禁断のアナルセックスへ!男同士ならではの激しい絡みの後、尻から熱い精液がドロリと漏れ出します…。

彼方のPCで、いつでも見れるよん!→









★隠し部屋////////////////////////////////////////////////////////////

"MEN'S NUDE"では、隠し部屋を創設しました。
 よかったら、探し当てて覗いてみてね!


▼下のアイコンのどれかに、
隠し部屋があるよん!
隠し部屋はここかな?
どこかな?隠し部屋
隠し部屋はここかな?
どこかな?隠し部屋
隠し部屋はここかな?
隠し部屋はここかな?
隠し部屋はどこだ?
隠し部屋はどこだ?
隠し部屋はここかな?
どこかな?隠し部屋






↓↓↓ 他にも見るぅ? ↓↓↓

ゲイブログ
FC2ブログランキング 
同性愛ランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasajizou1.blog.2nt.com/tb.php/167-eef8c674
    この記事へのトラックバック