アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超~イケメン! アジアン君 Vol.26

2007年09月02日 11:49

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日は残暑も一息、ここ東海地方も涼しく過ごしやすい日となってます。




さて今回も、シリーズ "超~イケメン! アジアン君"ですよ。二十六回目の今回は、【カッコカワイイ特集】です。



"イケメン!アジアン君"のランキング投票の期間を投票総数100票になるまで延長します。発表はその後です。

投票よろしくネ!

投票フォームは左側・・・








★超~イケメン! アジアン君 Vol.26 【カッコカワイイ特集】
  


▼今日の一押し画! めっちゃ超イケメン!!

asian.ikemen2007090205005


すっごいムラムラするよ。カッコイイ!!









▼特別に、もう一つ一押し画!

asian.ikemen200709020600


大人になりきってない身体が初々しい・・・。
かわい~ぃ!!







▼フラッシュで・・・

2ntブログ









少年っぽさが残ってるね、かわい~ぃ!!









▼着衣系で、申し訳ないです・・・


asian.ikemen2007090205001










asian.ikemen2007090205002









asian.ikemen2007090205000






如何でした? ホント、カッコイイし可愛いよね。

抱き締めたくなりませんか?












◆OMAKE・・・・・・・・・・お奨め最新H動画・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ANAL SEX 青年Y



ヤリてー!!

asian.ikemen200708232230

青年の若いエキスを求め濃厚に絡む痩せマッチョ。目隠しした青年の体を全身愛撫すると痩せマッチョの肉棒が巨大化!すかさずアナルに巨大チンポを挿入し、正上位でがんがん突きまくる。最後は「あ~気持ちいい」と敏感に声を荒げる青年に顔面発射!

彼方のPCで、いつでも見れるよん!→









★隠し部屋////////////////////////////////////////////////////////////

"MEN'S NUDE"では、隠し部屋を創設しました。
 よかったら、探し当てて覗いてみてね!


▼下のアイコンのどれかに、
隠し部屋があるよん!
隠し部屋はここかな?
どこかな?隠し部屋
隠し部屋はここかな?
どこかな?隠し部屋
隠し部屋はここかな?
隠し部屋はここかな?
隠し部屋はどこだ?
隠し部屋はどこだ?
隠し部屋はここかな?
どこかな?隠し部屋






↓↓↓ 他にも見るぅ? ↓↓↓

ゲイブログ
FC2ブログランキング 
同性愛ランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasajizou1.blog.2nt.com/tb.php/164-ab848081
    この記事へのトラックバック