2ntブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超~イケメン! アジアン君 Vol.22

2007年08月23日 22:52

今日は処暑。

暦通り涼しくなった所が多いようですね。

しかし、再び明日から猛残暑が・・・。

そんでもって、九月も暑いようです。

北海道の人々が羨ましいです!


さて今回は、シリーズ "超~イケメン! アジアン君"の二十二回目です。


"イケメン!アジアン君"のランキング投票の期間を投票総数100票になるまで延長します。発表はその後です。

投票よろしくネ!

投票フォームは左側・・・








★超~イケメン! アジアン君 Vol.22



▼今日の一押し画! 胸と乳首が素敵な男

asian.ikemen200708232010


胸と乳首が素敵な青年です!






asian.ikemen200708232000


もう少し似合うビキニがなかったの?って感じ。








▼着衣系イケメン

asian.ikemen200708232020






asian.ikemen200708232030


清楚な感じでいいね。






asian.ikemen200708232040






asian.ikemen200708232050


ジーンズと紺のTシャツが爽やかな青年です。








◆OMAKE ①・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



雅司お風呂で圭太に犯られる

もっと見たい?→クリックしてね!

もっと見たい?→クリックしてね!







◆OMAKE ②・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ANAL SEX Vol.4



ヤリてー!!

ゴーグルをはめたハンサム青年と胸毛がセクシーな青年二人が、シャワールームでお互いのチンポを中心に洗い合いっこ!欲情してビンビンになった二人の男根…我慢しきれずしゃぶついちゃいました。ベッドに戻りアナルを入念にほぐしたら、ゴーグル青年のチンポを挿入。ピストンをしながら相手の竿をシゴく荒業で最後は二人とも快楽の絶頂へ!

彼方のPCで、いつでも見れるよん!→






★隠し部屋////////////////////////////////////////////////////////////

"MEN'S NUDE"では、隠し部屋を創設しました。
 よかったら、探し当てて覗いてみてね!


▼下のアイコンのどれかに、
隠し部屋があるよん!
隠し部屋はここかな?
どこかな?隠し部屋
隠し部屋はここかな?
どこかな?隠し部屋
隠し部屋はここかな?
隠し部屋はここかな?
隠し部屋はどこだ?
隠し部屋はどこだ?
隠し部屋はここかな?
どこかな?隠し部屋






↓↓↓ 他にも見るぅ? ↓↓↓

ゲイブログ
FC2ブログランキング 
同性愛ランキング




コメント

  1. emmet | URL | YjTMmlic

    北海道からこんにちわ

    どうも~。

    先日まで関西旅行に行ってました。京都や大阪の暑さにすっかり干されました。帰ってきて北海道ってやっぱり涼しいなぁと実感です~。

    でも関西良かったです。こんがり焼けたイケメンたちに萌えまくりでした~。

  2. kasajizou | URL | WzbCUW72

    emmetさんへ

    お久しぶり!
    いいなぁ、焼けたイケメンたち・・・羨ましい!やっぱ実物に勝るものはないよね。
    僕は北海道行きたい!つーか住みたいなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasajizou1.blog.2nt.com/tb.php/160-a5e00297
この記事へのトラックバック