アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超~イケメン! アジアン君 Vol.12

2007年08月03日 23:55

今日はハナ金でしたね。

日本海側の地方は、フェーン現象で猛暑となった所が多いようです。

本当に、暑中お見舞い申し上げます。

大変な暑さの中、こちらで益々熱くなってしまうかもしれないですね!

お許しの程を・・・。(⌒・⌒)ゞ




今回もシリーズ "超~イケメン! アジアン君"の十二回目、イケメンのアート画像とその他三点です。








★肉体派イケメンのアート画像④ (フラッシュ表示)




2ntブログ









6種の画像が表示されます。
白いキャップのカッコイイ男に惚れちゃうよ。
素晴らしい肉体美!!









★その他、お気に入りイケメンたち!




▼太極拳かなぁ。

しなやかなイイ身体!








▼清楚なイケメン。

乳毛が素敵!ペロペロしてあげたい。








▼顔に似合わぬたくましい身体のイケメン。

可愛いくて逞しいね。












◆OMAKE・・・




▼さわやか学生君が緊張勃起!

もっと見たい?クリック!

カーソルで画像が変化するよん!





▼ANAL SEX Vol.2

わぁお!やりて~ぇ!!

彼方のPCで、いつでも見れるよん!→







↓↓↓ 他にも見るぅ? ↓↓↓

ゲイブログ
FC2ブログランキング 
同性愛ランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasajizou1.blog.2nt.com/tb.php/149-9b460279
    この記事へのトラックバック