2ntブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入り!超イケメン

2007年07月06日 23:59

今回は、七夕前夜祭!とっておき、"僕の彦星!超イケメン"を紹介します。


天の川の向こうから・・・。

年に一度の出会いです。


彦星君を賞味してみる?

賞味???・・・もちろん、目で味わってね! (^ ^;)ゞ

賞味期限:7月7日







彼が彦星君だよん!

kawaii034


イイでしょーぉ! めっちゃ、120%タイプぅ。

僕のダーリンにちょっと似てるかな・・・。 (*/∇\*) キャ

(^^(‐^っ ダキヨセ!!






もっと見たい人~ぉ?

は~い!

じゃあ、アルバムをめくってね!・・・右側の付箋(ページ)をクリックするとページが変わるよ。




















オンマウスで変わるよん。

kawaii026


う~ん、ワイルド!


ページ1

ページ2

ページ3

ページ4










めっちゃカッコイイ!・可愛~い!!

僕のとっておきのイケメン君だよん。




では、また来年お会いしましょう・・・。

再見・・・。

・・・彦星





↓↓↓ 他にも見るぅ? ↓↓↓

ゲイブログ
FC2ブログランキング 
同性愛ランキング


コメント

  1. kenjikenji | URL | M6vgACN.

    今日の兄ちゃん見たことあるけど、このpic知らない!
    アルバムみたいなのおもしろい!
    きのうの海のヤツのプリケツとプールの潜ってるの
    思わずユダレ出たよ!
    ところで、kasajizouさまに感謝しに来たよ!
    とっても感謝してますワ~!
    とにかくあんなところへ導いてくれた
    あなたは救世主!lurv lurv ××

  2. kasajizou | URL | WzbCUW72

    kenjikenjiさんへ

    よかったね。

    七夕だからかも・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasajizou1.blog.2nt.com/tb.php/119-f9a461f8
この記事へのトラックバック