2ntブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水辺のイケメンお兄さんたち・・・

2007年07月05日 00:50

今日も"真夏を待ちきれず"シリーズです。

"水辺のイケメンお兄さんたち" ・・・涼しげな水辺のアツイ風景を魅せつけます!

川・海・プールサイドのお腹いっぱい豪華三本立てだよ。
 ・・・食べすぎないでねっ!(^~^;)ゞ






♂リバーサイドのお兄ちゃん





カッケー兄ちゃんだね。

クリック・・・3Pの末  ブヒー( ̄ii ̄)







♂プールサイドのお兄ちゃん





すごい!・・・真っ赤に焼けてるよ。

カッコイイ胸に可愛い乳首がよく似合う。

クリックすると、鼻血が出るかも・・・。( ̄ii ̄)








♂シーサイドの兄ちゃんたち(その壱)





めっっちゃ可愛い~。

お気に入りを公開しちゃったぁ。僕の宝物だよ!

右から三番目の兄ちゃん、大好きっ!! ゛ (゜・゜* ホレボレ

マウスオーバー画像・・・♂♂♂♂♂♂ 
        ( ̄¬ ̄) ジュルジュル








♂シーサイドの兄ちゃんたち(その弐)



SURF0026


いいね・・・アツイ、アツイ。

もっとKissシーン見たい?






↓↓↓ 他にも見るぅ? ↓↓↓

ゲイブログ
FC2ブログランキング 
同性愛ランキング


コメント

  1. kenjikenji | URL | M6vgACN.

    すっご~!kasajizouさんの
    コレクションはアツすぎ!
    まいにち僕はホッげ~ッ今夜もよろしく。
    きのうのウエットスーツの兄ちゃんは
    きょうの競パン兄ちゃんですよね?
    今さらだけど、この兄ちゃんが誰か知ってますよね?
    もし知らなかったら ummmmm
    僕はこの兄ちゃんタイプです。
    この兄ちゃんのビデオは廃盤。
    もうないよな~

  2. kasajizou | URL | WzbCUW72

    kenjikenjさん

    ウエットスーツの兄ちゃんって、誰?有名なの?

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. kasajizou | URL | WzbCUW72

    kenjikenjさん

    そうなんだぁ。
    ちょっと、調べてみよっ!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasajizou1.blog.2nt.com/tb.php/117-67252f2b
この記事へのトラックバック