2ntブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっこり♂Underwear&ボディーライン

2007年07月02日 23:59

今日の特集は、"もっこり♂Underwear"です。



もっこり♂Underwearって、目が釘付けになるよね!

もっこりだけでなく、腰のあたりからケツ・太ももにかけてのラインにもグッとくるのは、僕だけでしょうか・・・。

Underwearをまとったセクシーな男達を見て下さい!

そして、中身を想像してみるのも楽しいね。





もっこりいっぱい0001






【Calvin Klein】




アンダー0012


ボクサーブリーフ大好き、イチコロです・・・。






アンダー0013

顔を埋めたいねっ!






アンダー0014

う~ん、身体の線が僕好みです。






アンダー0015


乳首も素敵ぃぃぃ・・・。








カーソルを乗せると脱ぐよ!








もっこりが浮き出てるよっ!
・・・サポーターかな?






追記・・・"ボディーライン"




アンダー0018

ボディーラインがムッチャSexy!






アンダー0019

後ろから腰に手を回し、ハグしたくなるぅぅぅ・・・。






アンダー0020


腰から腋にかけてのVラインがめっちゃイイ!
だ~い好き!!












【2xist /2イグジスト】




ケツがいいっ!









僕の大好きなマイクロボクサー。








すごい腰まわりを強調してるね。
尻のラインが見事です!









もっこりに視線が行くね。










Yラインにそそられるぅぅぅ。






アンダー0011


カッケぇー!!! ホレボレ!







↓↓↓ 他にも見るぅ? ↓↓↓

ゲイブログ
FC2ブログランキング 
同性愛ランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasajizou1.blog.2nt.com/tb.php/114-2122bb5d
    この記事へのトラックバック