2ntブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の腋毛

2007年04月15日 11:56

男の腋毛と言うのは、色気を感じますなぁ。
タンクトップからチラッと垣間見る・・・イイですな~。夏が待ち遠しいですぞ!





w004
入浴シーンですぞ!一緒に入りたいですな・・・。



w001

モッコリもイイけど、ここは腋にご注目を!


w002




w003




w005
透けパンから目をそらし、腋に!


w006
イイ男!イイ色!


w007
ちと、エロ過ぎかな?


w008



w009
最高!SEXY!


w010
好みだね。


w011



w012



w013



w014
好みの体なん。



w015
最高!!三つ!!!


w016



w017




w018
一押し!めっちゃ最高!!五つ!!!!!


w019
イイ体してますゾ。


w020
お奨めの腋毛・・・。男臭い匂いを嗅いでみたくない?


w021



w022
イケメンは腋だけじゃなく、どこもイイですゾ。


w023
焼け具合もイイですナ。


w024



w025



w026




w027




w028
イイですゾ、イイですゾ、腋毛も多目で・・・。


w029
腋から腕に至る、このライン!最高!


w030



w031



w032
着替え中のショット。何かそそられますナ。


w033
タンクトップ越しの腋毛・・・あなたSEXYですゾ!


w034
白いシーツの上で・・・、抱きたくなる?抱かれたくなる?


w035
ちょっと毛は薄いけど、可愛い~ぃ。


w036



w037
イモ可愛いかな?素敵な腋ですゾ。


w038



w039



w040



w041
鏡越しの腋・・・後ろからギュッとしたくなりますゾ。



w042
ジーンズフェチにとっちゃ、いいショット!



w043
顔をうずめたくなりませぬか?


w044



w045



w046





↓↓↓ 他にも見るぅ? ↓↓↓

ゲイブログ
FC2ブログランキング 
同性愛ランキング

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasajizou1.blog.2nt.com/tb.php/10-0015802d
この記事へのトラックバック